 

カテゴリ:スポンサー広告


秋の終わりに、少し切ない。 

カテゴリ:おでかけ

  _MG_1176.jpg

立川の学校から昭和記念公園がよく見えるのですが
銀杏並木がかなりいい感じになってきたので
おはなと写真を撮りに行きました。

土曜日があいにくのお天気だったので
日曜日は激混みでした。

みんな考えることは同じなんです。

  _MG_1182.jpg

昭和記念公園は立川から歩くとちょっと距離もあって
あまり、便利なところにあるとは言い難いのですが
ここにも外国からのお客様がたくさん。

  _MG_1178.jpg

写真を撮ろうにも
どこも、人の波でした。

  _MG_1189.jpg

それでも、一応
お約束の

  _MG_1206.jpg

冬ソナごっこもちょっとできたし
(おはなはご迷惑だった様子)

  _MG_1192.jpg

どの写真も晩秋満載で
楽しく過ごしました。

ただ、
人が多かった事もあるけど
おはなも私たちも
広い公園を全部回るくらいの体力が
もう、なくなっちゃったのが
ちょっと、切なかったです。






お正月らしく。。 

カテゴリ:おでかけ

お正月なので
お出かけしてみようとなりました

お出かけ、と言っても
おはなはお留守番です

なんと言っても
激混み観光地、浅草ですので。。

まあ、ものすごい人出

50ミリのレンズで
身長150センチのわたしが撮っても
人の頭しか写りません

  20150103-_MG_6745.jpg

結果
こういう絵がほぼ9割

  20150103-_MG_6709.jpg

空は青くて気持ちよく写ります

あとは

  20150103-_MG_6747.jpg

天丼

とっても美味しかったです

今日のおはなは

  20150103-_MG_6705.jpg

久しぶりのお留守番

明日から勉強再開します
3日もさぼってしまった

取り返せるかしら
ちょっと心配です


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

お誕生会でした 

カテゴリ:おでかけ

今日も良いお天気でスタート

  20131123-_MG_0135.jpg

眩しい朝、影も

  20131123-_MG_0142.jpg

くっきりですね

お出かけ日和になりました

久しぶりに、みほちゃんの妹さんのお宅へ

  写真-2013-11-23-11-39-19

お父さんのお誕生会でした

ので

  20131123-_MG_0148.jpg

ドーンとお寿司でお祝いです

さて、ちびっこ達が
地域のイベントで映画を見に行ってしまったので
おはなとブラブラお散歩

  20131123-_MG_0150.jpg

川崎の住宅地
なかなか、自然が残っているいい環境です

  20131123-_MG_0164.jpg

明日は月末の仕事で
サークルの撮影会に参加出来ないから
ちょっと、撮ってみようかな

  20131123-_MG_0153.jpg

ん、キレイ

さて、そろそろ帰りますか

  20131123-_MG_0159.jpg


おとうさん、いつまでもお元気で
ちびっこ達も
また遊んで下さいね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

女系なこどもの日 

カテゴリ:おでかけ

今日は子供の日でしたね

おはな家も
子供の日らしい休日を過ごしました

そう、おはな家にも
みほちゃんの姪っ子と言う
ちびっこが存在するのです

今日は午前中
そんな子供達と
井の頭公園で待ち合わせをしました

お天気も良く
人出もかなりな状態

おはなも久しぶりの再会でしたが
喜んでいたみたいです

早速
女系な記念撮影

  20130505-_MG_8124.jpg

う〜ん

さすがです

で、お池の周りをぐるっと一周

  20130505-_MG_8133.jpg

何見てるのかな?
鯉かな?

  20130505-_MG_8136.jpg

暑くてちょっとお疲れだったみたいなので
オヤツタイムにしました

ここに来ると寄るのは
ワン用ソーセージのあるお店

  20130505-_MG_8140.jpg

お久しぶりのお出かけで
ちょっとくたびれちゃった
おはなでした

楽しかったね

また、行こう


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

おじゃましました 

カテゴリ:おでかけ

本日写真サークルの例会だったのですが
時間的に余裕がない、と言う事で
参加を見合わせる事に決めました

でも、
やっぱり、ちょっと顔出したいな。。

時間的に余裕がない

って言うのは
つまり、おはなに長時間のお留守番を
させないとならなくなっちゃう。。って事
だったら、連れて行っちゃえば良いんじゃないか?

と言うのも

写真サークルの例会は
メンバーのお一人のご自宅
しかも
お寺でやっているのです

中には入れないけど
門前でみんなに会う事はできるな

よし!いっちょ、行ってみるか!!

って事で

  20130310-_MG_6598.jpg

到着〜〜〜

なんと、おはな家から
車で20分ちょっとでした
な〜んだ

  20130310-_MG_6593.jpg

まったり、させて頂いて
メンバーの皆様とも
会えましたよ

さて、このお寺は
新宿にある
経王寺さんです

今、ここでは
震災の法要と共に
写真展が行われています

  20130310-_MG_6601.jpg

お近くの方、是非

では

  20130310-_MG_6600.jpg

う〜ん、やっぱり日本犬

似合うわ〜



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット


