年末に向けて、毎年恒例行事とは。 

カテゴリ:リュバンテール

年末ですね。

クリスマスとか、忘年会とか
年賀状とか
色々、準備する頃です。

  _MG_1335.jpg

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに
寒いじゃないですか?
まず、行動するのに時間がかかりますよ。

それでも、時間は過ぎていって
毎年恒例、12月中旬の
税理士試験合格発表とかもある訳です。
この季節を迎える事、はや4回目?
もうね、慣れちゃったこの感覚。
それが、ダメなのかね。

そして、クリスマス。

  _MG_1355.jpg

リュバンテールさん、今年はちょっと控えめじゃないですかね。

  _MG_1353.jpg



冬休みに入りました。
(学生みたいなものなので)
今年は、計画を計画倒れにしない事が
一番の計画だったりします。

って、これも、毎年恒例かもね。

3週間、やれる事はやっておかないと
消費税のまさかのボーダー越え落ちの面々が
年明け合流してきちゃうよ。。。




準備中 

カテゴリ:リュバンテール

今日はリュバンテールさんへ
美容の日でした。

11月の最終週はフォトスタジオがお正月の様子になります。

年賀状などの準備をする人のために
特別仕様になっているわけです。

おはなも

  _MG_1273.jpg

数枚、撮らせていただきました。

  _MG_1314.jpg

可愛く撮れましたね。

年賀状や、カレンダー作りに活用したいと思います。


6歳最期の日 

カテゴリ:リュバンテール

10月31日

今日でおはなの6歳の年が終わります


  20151030-_MG_9298.jpg

写真は昨日
リュバンテールさんで美容してきました

カイカイも少しはましになったようで
冬毛もボチボチ揃ってくれてます

  20151030-_MG_9307.jpg


明日から7歳

ずっと、元気で過ごせますように




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

7月 

カテゴリ:リュバンテール

雨の日が続きますが
カレンダーは7月

そう、夏がやってきます

おはなはリュバンテールさんで
冬毛をさっぱりさせてきました

  20150629-IMG_0425.jpg

フォトスタジオはおはなにぴったりの
ハワイの雰囲気

似合ってるね!

  20150629-IMG_0428.jpg

もうちょっと
冬毛が残っているから
梅雨が開ける前には
抜けきると良いね

お散歩も

  20150630-IMG_0435.jpg

頑張ろうね



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

炭酸浴でさっぱりね 

カテゴリ:リュバンテール

おはなの御用達、リュバンテールさんが
炭酸浴のシステムを導入いたしました

温泉ですね

羨ましいです

  20150517-_MG_8463.jpg

おはなは
シャンプーは苦手だけど
マイクロバブルバスはスキだから
炭酸浴もお気に入り

  20150517-_MG_8453.jpg

よかったね〜

これで、しばらくは
また、フワフワです


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット