 

カテゴリ:スポンサー広告


ご機嫌、私がね。 

カテゴリ:M男

昨日の夜、7時過ぎ位から寝てしまって
起きたのが11時

4時間も変な時間に寝ちゃったので
当然、夜が寝られない

でも、朝はちゃんと6時過ぎに起きて
なんか、一日時差ぼけのような
変な感じでした

朝のお散歩はおはなとふたりでした

  20131017-_MG_9640.jpg

みほちゃんも忙しくて
朝が起きられないみたい
(忙しくなくても起きられないけど)

生活サイクルがおかしくなっちゃったけど
頑張って自習室へ。。

毎週木曜日は簿記論のテスト形式の授業だから
頑張らないと。

どうしたことか
頭が冴えていました

問題がスムーズに解けて
あれだけ苦手だった
勘定復元の問題が
満点でした

嬉しいなあ〜
この調子で続くと良いんだけどね


おはなは

  20131017-_MG_9644.jpg

相変わらずです

さ、明日は財務諸表論の月例テスト

理論はバッチリ覚えたし
今日はご機嫌です


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

それぞれの事情 

カテゴリ:M男

夜中じゅう暴風雨でした、おはな家地方

朝も雨はなんとか上がったものの
風がすごくて、結構大変でした

たくさん咲いていた金木犀も

  20131016-_MG_9628.jpg

終わっちゃいますね

あんまり風が強くて
色々飛んで来そうで。。

もし、ここで飛んで来た何かに当たって怪我したら
間違いなく
『この強風で、犬の散歩をしていて
飛んで来た瓦が頭に当たって怪我をした
杉並区の50代女性。。』って
ニュースで言われるんだろうな〜

で、それを見た人が
『あんなに風が強いのに
散歩とかするからじゃん。。』
って、言われちゃうんだろうな〜

なんて考えたら

『帰ろ!』って思いました

台風とか大雪とか
そう言うニュースのとき
必ず思うんですよね

なんで
こんな日に外歩いてるの?
とか。。

でも、人にはそれぞれ
事情があって
どうしても出かけなきゃならない場合も
あるんだよね。

どんなに風が強くても
おはなの散歩は行かなきゃならない

どうして
お家トイレ、出来なくなっちゃったのかな。
パピーの頃はちゃんと出来ていたのに。

  20131016-_MG_9636.jpg

幸せに、背をむける

おはなさんなのでした。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

朝寝坊 

カテゴリ:M男

最近のおはな家
実は朝寝坊です

私の授業が夜クラスになって
週に4回は帰宅が22時過ぎになっちゃって
色々やってると
寝るのが12時過ぎになっちゃいます

今までは
11時には寝て、6時前には起きていたのに
最近は起きると7時半とか。。。

まあ、夜明けも遅くなったし
真夏のように
散歩出来ない程の気温でもないから
良いんだけど

でもね
やっぱりお散歩は
6時台が気持ちいいかも。。

  20131010-_MG_9502.jpg

今日も8時近くに出発

そうすると、散歩道に
通勤の自転車なんかが行き来するんで

  20131010-_MG_9505.jpg

こんな風にしてると
ちょっと危ないんだよね

かと言って
この生活サイクルは
当分変えられそうにもないな。。

  20131010-_MG_9499.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

猫さん 

カテゴリ:M男

今朝のおはなは

  20131007-_MG_9458.jpg

なんだか、ネコさんみたいでした

雨じゃなかったのに
歩きたくない気分だったのかな?

  20131007-_MG_9461.jpg

おはなは柴犬だよ


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

白柴、正統派 

カテゴリ:M男

何だか夏に逆戻りしちゃったような気候でした

着るものに苦労しますよね?

そんな10月初旬でも
おはなは、すっかり晩秋の装い

  20131003-_MG_9421.jpg

いつの間にか
首回りは冬毛がたっぷり

まんまるのお顔になってきました

尻尾も、ふと〜くなって

  20131003-_MG_9425.jpg

立ち姿が凛々しい
正統派、柴犬です!!



また、夏が来ると
このモッサモサの毛が
全部抜けるのかと思うと
ものすごい、新陳代謝ですよね

羨ましいです


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット


