月曜日、雨 

カテゴリ:蔵出し

今朝は雨降りからスタートしたので
お散歩写真は撮れませんでした。

そういう時は

必殺、蔵出し

長い間、ブログを更新しなかった理由の一つは
MACの劣化による不調だったのですが
最近、ようやく買い換える事が出来たので
昔のハードディスクも復活させる事が出来て
結構、古い写真が掘り起こされました。

まず、

  10-17-2.jpg

2011年10月17日

この頃は、毎朝のように柏の宮公園にお散歩行って
ボール遊びしていたんですね。

写真もいっぱい残っています。

  10-17-1.jpg

よく年の10月17日

やっぱり、柏の宮公園へ行っています。

ただ、往復はご覧の通り
自転車のカゴに収まっています。

  10-17-3.jpg

よく年の10月17日

これは、自宅から徒歩10分ほどの高井戸神社

多分、私が忙しくなってきて
あまり、遠くにお散歩行けなくなってきたんですね。

この後の2年分の写真が
まだ、掘り起こされていないので
続きはまた今度。

そして、昨日の日曜日は
お天気に恵まれて
数ヶ月ぶりに、柏の宮公園に行きました。

  IMG_0409.jpg

おはなは、もうすぐ8歳になります。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

蔵出しで 

カテゴリ:蔵出し

折角の週末なのに
生憎のお天気でした

カメラを持って出かけなかったので
今日は蔵出しです

去年の4月11日

  20140411-_MG_2527_20150411231126ac8.jpg

ほ、細い。。。

一昨日の同じ場所でのおはな

  20150409-_MG_8084.jpg

ふ、太い。。。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

蔵出しの日 

カテゴリ:蔵出し


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

寒くなって来たね 

カテゴリ:蔵出し

気温がぐっと下がりましたね
今日の東京は終日冷たい雨となりました

で、

仕方が無いので
蔵出しです

また、

  20131221-IMG_4832.jpg

お風呂シーンでごめんなさい

そして
そろそろ、この季節

  20140926-_MG_5102.jpg

リュバンテールさんの
今年の飾りはどんなのかな?

見に行かなくっちゃね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

蔵出しシリーズ 

カテゴリ:蔵出し

台風の影響で
朝から不安定なお天気

お散歩の写真が撮れませんでした

学校は平常通りあるので
バタバタと過ごしてしまいました

こんな日は
蔵出ししようと思いました

  20140803-IMG_7316.jpg

リュバンテールさんで頂いた
お風呂の写真です

  20140316-IMG_9637.jpg

どの写真も気持ち良さそうです

バブルバスは大好きだけど

  20140316-IMG_9609_20141013191344644.jpg

シャンプーは苦手です

そろそろ、行かなくっちゃね



明日は午後からは晴れるらしいです



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット