 

カテゴリ:スポンサー広告


日常、変わりはありません。 

カテゴリ:室内撮影

ここ数日は、コレといった出来事もなく
平凡に過ごしていたおはな家

  _MG_1129.jpg

そんな訳で
おはなも何事もなく

  _MG_1154.jpg

数日を過ごしています。

12月の初めに、アレルギーの薬を飲み続けている副作用が
どれくらい負担になっているのかの
血液検査を控えているくらいで
変わりなく、元気です。

  IMG_1127.jpg

散歩道は
桜の葉が落ち始めて
冬支度

11月も中旬です。


瞑想 

カテゴリ:室内撮影

昨日、炭酸浴を堪能して

  20150518-_MG_8475.jpg

今朝は瞑想

おはなはストレスフリーですね



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

瞑想 

カテゴリ:室内撮影

長い時間のお留守番が続くおはなさん

でも、頑張ってるよね

  20150410-_MG_8100.jpg

今日も瞑想モードで
お願いしますね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

お留守番 

カテゴリ:室内撮影

おはな家に昨日やって来た
お留守番カメラ

  20150317-_MG_7506.jpg

おはなカメラ

今日は初日と言う事で
何回もチェックしちゃいましたが

  写真-2015-03-17-8-32-43

朝8時半

私たちが出かけて直ぐ

寝てます

  写真-2015-03-17-9-45-56

10時前

寝ています

  写真-2015-03-17-13-01-09

午後1時

やっぱり、寝ていました

ほぼ、寝ている事が
予想はしていましたが

当たりました

まあ、それはそれで
良いですけど

有事の際には役にたつかな??


なので

今日のお散歩写真は

これだけ

  20150317-_MG_7505.jpg


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

おやすみ 

カテゴリ:室内撮影

今日はおやすみします

  20150313-_MG_7471.jpg

一難去ってまた。。。

次のテストがやってきます


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット


