神社でパチリ 

カテゴリ:iPhone

朝のお散歩コース、高井戸神社

  IMG_1602.jpg

日曜日はカラス達もお休みなのか
静かでした。

  IMG_1617_20161211121412ea9.jpg

ここは、銀杏が綺麗なんですが
もう、東京の銀杏は終わりましたね。
冬です。

  IMG_1614.jpg

紅葉が真っ赤で、おはなも赤く染まりました。

寒いけど、よく晴れた日曜日。
さて、どうしようかな?

雨降り 

カテゴリ:iPhone

雨が続きます

ちっとも写真が撮れません

なのでiPhone撮りで

  写真-2015-04-14-15-08-06

普段は雨の嫌いなおはなさんも
ヒートのときは別

  写真-2015-04-14-15-07-24

同じ所を何回もぐるぐる
行ったり来たり

大変です



家のWi-Fiもすっごく不安定

昨日はとうとう更新を諦めました

やっぱりポケットWi-Fiだめかな〜


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

大忙し 

カテゴリ:iPhone

みほちゃんのお仕事が山場を迎えてます

毎年、この時期は色々な仕事があって
忙しい

私も、かり出されてます

そんな時に限って
月例テストやら
写真サークルの集まりもあったり
なぜか
ライブも予定が入っていたりして
バタバタの数日間です

明日のテスト、大丈夫かな。。。
と、心配しつつも
仕事が終らなければ生きては行けないからね

  写真-2015-04-04-8-02-32

って事で
今日はiPhone撮りで

  写真-2015-04-04-17-37-03

おはなも、お留守番が長くなって
ちょっと怒り気味

  写真-2015-04-04-8-03-19


ゴメンね

でも、おはなの大好きなオヤツが
たくさん買えるように
頑張らないと

  

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

災難な日 

カテゴリ:iPhone

桜が咲き始めましたね

そんな、3月の下旬

おはなはワクチン接種でした

待合室からブルガクで

  写真-2015-03-22-18-21-51

こんな感じです

それでも、注射の瞬間は
何も無かったかのようにしているので
何だかな〜って思います

一ヶ月後は
狂犬病とフィラリアですね

お世話になりました

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

生活感ありすぎ 

カテゴリ:iPhone

今日も冷たい雨だった東京

カメラを持ち出す事はやめたので
iPhone撮り

まず、おはなのお留守番前

  写真-2015-02-18-8-58-13

じゃあ、行ってきます



そして6時間程勉強して
学校が都内より寒い地域にある関係で
電車が止まる事を懸念して
早めに帰宅

帰ったよ〜

さあ、ごはんにしましょう

  写真-2015-02-18-18-52-38

う〜ん

背景の洗濯物の部屋干しが
生活感ありありですね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット