 

カテゴリ:スポンサー広告


水族館。。。微妙 

カテゴリ:室内写真

24日に水族館へ撮影会に出かけました

以前のカメラ教室で教えて頂いていた先生の
サークル活動に参加

でも、水族館は難しいです

まず、暗い!!!

  20110724-_MG_2546.jpg

ピントが全然合いません

もっと明るいレンズ欲しいな~

なんて、レンズのせいにしたりして

  20110724-_MG_2450.jpg

明るい水槽を選んで
なんとか撮りました

  20110724-_MG_2398.jpg

クラゲもとてもキレイでしたが。。。

で、室内から脱出

  20110724-_MG_2493.jpg

いるかショーは楽しかったです

毎朝、おはなを撮っているから
イルカのスピードには
楽々、付いていけました

もう1回同じショーを見れば
もうちょっと、いいアングルが狙えそうです

  20110724-_MG_2498.jpg


他にも、数枚ありますので
また、写真ブログへ載せていきますね~




さて、今朝のおはなさん

公園へ出かけたのは良いけど
雨が降って来たので
ボールは中止

  20110727-_MG_2623.jpg

お家、帰るよ~

  20110727-_MG_2627.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


