 

カテゴリ:スポンサー広告


おはな家、夏本番へ 

カテゴリ:室内写真

もう、梅雨ですね、こうなったら。。。

でも!!

おはな家、いよいよ、夏に突入します

まず、今日は
大好きなアーチスト集団
『オフィスオーガスタ』の夏フェス
オーガスタキャンプ当日です

楽しみだ~
ライブ、久しぶりだし

しかし。。
毎年、このイベントは雨で泣かされるのです
すっごい、いい天気でも
途中で大雨になっちゃったりします
神がかり的な雨男がいるんですね
数年前は
屋根のある会場だったにも関わらず
横殴りの雨で、かなりやられましたから

今日は、朝からこんな天気なので
カッパ隊で行ってきます

さて、おはなさんは
やっぱり憂鬱な朝を迎えました

  20110730-_MG_2649.jpg

午後からお留守番だから
お散歩も計画的に行かないとね

どうする?


おはな家のグリーンカーテン越しに
空を見上げる顔

  20110730-_MG_2652.jpg

幸い、気温が低めだから
お留守番中の室温が
急上昇する心配はなさそうです

  20110730-_MG_2655.jpg

しばらくは
お留守番とか、お預かりとかが続くね
ごめんね

いっぱい充電してくるから
待っててね

  20110730-_MG_2657.jpg




おまけ

昨日の夜、クネクネ具合がMAX

  写真-11-07-29-20-04-20




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: おはな家、夏本番へ

こんにちは☆
夏らしくない天気ですよね~
すごい雨ですよ~

ワンちゃんの寝てる格好が
面白いです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


