 

カテゴリ:スポンサー広告


やっと、晴れの朝 

カテゴリ:お散歩写真

なんだかんだで、久しぶりに晴れの朝を迎えたんじゃないかな

昨夜はちょっと大きめの地震があったので
わたしはちょっと寝不足気味
熱帯夜から開放されても
地震があると落ち着かないですね

震災以来、揺れにはかなり慣れてきたと思っていても
やっぱり
ドキドキ。。。。。

どうか、大きな地震が来ませんように
と、祈るしかないです




さ、お散歩だよ

  20110802-_MG_2772.jpg

おはなさんは
多分、あと数週間でヒートがやって来る様子

公園へ行っても
匂い嗅ぎに余念がありません
雨が続いているのも
要因の一つ

なので、最近は公園へ着いても
まずは、チェック、チェック

今日もボールは乗り気じゃないのかな?

  20110802-_MG_2787.jpg

ちょっと走ったら

  20110802-_MG_2776.jpg

満足したようですね

じゃあ、帰ろうか

  20110802-_MG_2799.jpg

ご機嫌はかなり良い様ですね




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


