 

カテゴリ:スポンサー広告


外泊おはな 

カテゴリ:お散歩写真

おはな家の夏イベントがこの週末にやってきます

毎年、この時はおはなはお留守番

ペットホテルのお世話になっています

出発は木曜日(明日)の夕方なので
毎年、その日にホテルへお願いしているのですが
今年から木曜日がホテルの定休日となっていて
受付が出来ないとの事

仕方がないので
先ほど、おはなは一足早くチェックインしてきました

今夜はおはなの居ない
おはな家なんです

ちょっと寂しいけど
準備もあるし
片付けたい用事もあるので
深く考えない事にします


私たちが参加するフェスは
茨城県ひたちなか市で開催されます
東北ほどではないけれど
被災地なんです
フェスのHPには
放射線量がどのくらいであるかの記載もされています

東京よりはるかに
余震も多い

今回はそういった意味でも
いつもの年とは違ったフェスになると予感しています

以前
震災前と震災後で
変わってしまった事をちょっと記事にしたのですが
音楽を聴くと
改めて
元へは戻れない事を実感します

被災地、ひたちなかで
また、色んな事を考えて、感じて来たいと思います



今朝のおはなさん

  20110803-_MG_2813.jpg

ホテルで可愛がってもらってね

ホテルって言っても
いつも通っている
サロンなので
安心してお任せ出来ます
散歩も普通の散歩以外に
おはなのように
外でしかトイレが出来ないコは
何回も行ってくれるので
そういう点でも心配していません


明日からは
おはなの話題でなく
フェスのレポになるかもですが
よかったら
覗いて見て下さいね


  20110803-_MG_2812.jpg




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


