スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


それでは、行ってきます 

カテゴリ:あれこれ

今朝はおはなのいない朝でした

久しぶりに、7時まで寝ていました

一応、5時に起きようと思ったけど無理だった。。。

つまり、おはなが居なければ
相当、ダラダラした生活を送ってしまうと言う証明

と言うより

おはなが居なければ
生き方そのものが違っていると思う



おはなが居なければ
仕事を辞めると言う発想はないし
資格を取って
条件の良い仕事に就きたいって言う
欲も出ないだろうし
カメラを始める事もなかった

それらを取り巻く色んな出会いや
考え方の変化や
自分の中にあったけど
気がつかなかった意欲もやる気も。。



さて、この4日間
ブログはどうしようかなって思ってました

で、とりあえず今日は
今おはなが居るサロンで頂いた
シャンプーの様子を。。

  HDPEPhoto0199.jpg

耐えてる感じですが

  HDPEPhoto0006.jpg

頑張ってます

  HDPEPhoto0288.jpg




水戸に4泊するんですが
そこのホテル、ネット環境がイマイチで
ちょっと、イラってなっちゃうんですよ

だから、iPhoneからアップしようかな。。

では、行ってきます。


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


