スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いつもの公園 

カテゴリ:お散歩写真

  20110809-_MG_2831.jpg

おはようございます。

おはな家の日常が戻って
いつもの公園へ

暑いよ~

今日はボールもやりません
お留守番中にヒートがはじまったので。

ヒート中はいつも
抵抗力が落ちて
トラブルが発生し易いので
無理な運動は止めておく事にしています

  20110809-_MG_2832.jpg


お散歩も大忙し!!

でも、特有の魅惑の香りを振りまくのはマナー違反

  20110809-_MG_2835.jpg

自転車で移動します

ところが、やっぱり匂い嗅ぎがしたかったみたいで
飛び降りちゃったんです

焦りました。。
コンクリートの上に着地して
一瞬、足が上がってしまったので
骨折でもしたのかと思いました

おはなはとにかく我慢強いって言うのか
ほとんど、キャン!!と言う声を出しません
今日も何も言いませんでした
ちょっと様子を見る為に
休憩していたら
しばらくして、普通に歩き出しました
一安心です


自転車もすっかり慣れていたので
油断して、ちょっと遠くから見ていたのが悪かった。

反省しました



今日は公園でこんなモノを見つけました

  20110809-_MG_2827.jpg

この紅葉の木に、いっぱい付いていました

たった数日間の命

夏が過ぎていきます




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: いつもの公園

こんにちは~
暑い中のお散歩大変そうですね~
目を閉じてるところの
写真が可愛らしいです♪
セミの抜け殻ですか?
夏を感じますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


