 

カテゴリ:スポンサー広告


帰省します。 

カテゴリ:あれこれ

今日の夜から、実家へ帰省します

あ、私だけで

なので、おはなはみほちゃんとお留守番です

だからと言う訳じゃないけど
今朝はおはなと2人でお散歩

(みほちゃんが昨夜遅かっただけなんですけどね)

  20110814-_MG_2950.jpg

最近はボールもやらないので
ちょっとつまんないお散歩だけど
正直、暑いですから。。


  20110814-_MG_2946.jpg

百合は難しいです

どう撮っても
う~~~ん、なんか、違う

さ、帰ろうか


朝ご飯、頂いたのに
まだ、不満顔

  20110814-_MG_2956.jpg

今夜から
みほちゃんと仲良くね



今回は
できれば、京都へ行って
『真夏の京都』を撮ってきたいです
半端なく、蒸し暑いんですけどね

時間があれば、の話です
目的は
母親に会いに行く事なので

では、行ってきます



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: 帰省します。

うちは旦那だけが広島に帰省し昨日戻って来ました~。
広島の方が東京よりも涼しかったみたい・・・。

親孝行帰省行ってらっしゃ~~~いヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


