 

カテゴリ:スポンサー広告


おはな、朝ご飯 

カテゴリ:室内撮影

午前中、イマイチなお天気でスタート

あれ?今日から夏が戻って来るんじゃなかったのかな?

ま、涼しいからいいや

って事で
今日も公園へは行かない
つまらないお散歩風景だったので

お家に帰って、朝ご飯

  20110823-_MG_3084.jpg


ん~~~~豪華ですね!!

大好物の手羽先と
フリーズドライの野菜を戻したもの
で、いつものカリカリ

もちろん、関節補強のサプリも仕込んであります

  20110823-_MG_3087.jpg

ちょっと、けだるい感じで
頂いてます

食事の場所って本当は
ちゃんと決めないとだめなんですよね??

おはな家はそういう躾は出来ていないのです。。
こっちの都合で
いろんな所で食べちゃってます

  20110823-_MG_3088.jpg

そして、完食

  20110823-_MG_3091.jpg

そんな顔しても
もうありません

夏でも相変わらずの食欲なおはなさん

元気が一番です




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


