 

カテゴリ:スポンサー広告


色んなお値段 

カテゴリ:つぶやき

今日はくだらないつぶやきです

昨日、以前の勤め先の友人と久しぶりに会って
ランチして来たんです

恵比寿の廻ってるお寿司

5皿食べたと思うんだけど
お会計は800円
ちゃんと、中トロとかも食べたよ?
安いな~~~さすが●●寿司!!

で、お食事の後はお茶するでしょ?って
近くのカフェへ

冷房が無駄に効いてるお店だったので
ホットチャイを頼みました
650円なり~~~

モノの価値って
様々だなって改めて。。

先日、帰省した時の往復深夜バスは7,000円
先週、おはなの様子がおかしいって
レントゲン2枚で7,000円
その次の日に、訓練校時代の友人と行った
ライブは3時半から21時半まで
6組のアーチストを観て8,000円
(私の場合、ライブやCD購入に関しては
ちょっと、価値観がズレてるなって分かっては居るけど)

それぞれ、それを支払う時は
それに見合った価値があると思っているけど
後から思い返すと
果たして適正価格だったのかと
反省したり、
してやったりって思ったり

同じ値段でも
払う人の価値観で
やっぱり、適正になったり
異常になったりもするし


ただ、これは言えるんだけど
おはなに関する出費だけは
よっぽどの事が無い限り
高くても払っちゃうんですよね
こういう人がいっぱいいるから
ペットビジネスって成り立つんだって
分かっていますけど。。

だって、
喉か食道に骨がささってしまったかどうか
おはなに聞いても
答えてくれないからさ。
レントゲンで確かめるしか無いじゃん。。。ね?


スミマセン、どうでも良い事なんですけど
なんとなく、つぶやいてみたくなりまして


さ、今日のおはなさん

ヒートが終盤になって
イライラから籠る体勢へ

ハウスで寝てます

  20110824-_MG_3098.jpg

今日のお昼寝はココで
一人にして欲しいそうです

ゆっくり寝てね

しっかり勉強して
早く合格して
廻っていないお寿司でランチ出来るようになりたいからさ




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


