 

カテゴリ:スポンサー広告


天気予報が外れた晴れ 

カテゴリ:お散歩写真

昨日の天気予報では
今朝は雨だった筈ですが

  20110831-_MG_3395.jpg

気持ちよく晴れてます

雨の予報が晴れになると文句言う人は少ないと思うけど
散歩が必須のおはな家では
明日は雨だから。。。って
前の日の夜の散歩から時間を遅くしたり
ウンPは必須ね!!って
出るまでウロウロしたり
色々、準備したりしてるので
ガッカリしちゃいます

天気予報は当たって欲しいな

  20110831-_MG_3399.jpg

おはなはどっちでもいいけど


それからもう一つ

今日は雨だっていうから
昨日、暑かったけど
神代植物公園へ撮影に出かけたんです
最近、ちゃんと写真撮っていなくて
写真サークルの次の例会で
発表する写真がないな。。って

正直、簿記試験まで3ヶ月切っちゃって
1級の範囲を終わらせるのに
かなりアップアップだから
時間が無いって言うのが本音

本当は
真夏の植物公園では
期待出来ないから
別の所へ行きたかったけど

バラの剪定状況も見たかったので
良いかなと言う事で
(おはな家のバラが正しく?成長してるのか
全く分からないもので。。)

結果

やっぱり、暑いだけで
収穫は無かったです

  20110830-_MG_3221.jpg

ダリアは少し咲いていました

あとは

  20110830-_MG_3346_20110831090230.jpg


ムクゲが数種類


  20110830-_MG_3236.jpg

モミジアオイみたいです


そんな感じでした

11月に試験があって
勉強が間に合ってないから
ゆっくり時間が進んで欲しいような
早く、試験を終わらせて
写真沢山撮りたいような
複雑な心境です

がんばろうっと



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


