スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大仕事、ご苦労様 

カテゴリ:お散歩写真

おはなさんは基本、快食快便タイプです

大仕事は1日2回

大抵、朝と夕方に済ませます

ところが、最近
1日1回の日が増えてきて
ん~~食生活に特に変化は無いんだけどな。。って
不思議だったんです

で、
昨日、とっても珍しく
1日中お仕事をしませんでした

お散歩行っても
する素振りが無かったので
そうか~出ないのか~そんな日もあるんだね。。って
思っていたんだけど

今朝はさすがに出るだろうって
思っていたら

6~7回もチャレンジの体勢になったのに
ブツが出ないんです!!!
さすがに、焦りました
本人も頑張ってるのに出ない!!

便秘ですね

結局、何とか出てくれたんですが
ちょっと、可哀想でした



食生活には大きな変化がないので

ボール遊びしなくなっちゃったし
何故か公園の方へは歩きたがらないし
運動不足と
水分不足だと思います



  20110908-_MG_3480.jpg

本当の意味での
大仕事が終った後のおはなさん

大満足の笑顔でした

今朝は
珍しく公園まで行ったので
久しぶりに走って来ました

ボールは無いけど

  20110908-_MG_3481.jpg

やっぱり、朝は公園で遊んだ方が良いね



  20110908-_MG_3485.jpg

ワン友のママさんが
便秘にはおからが良いって
教えてくれたので
早速、スーパーへ行ってきます





おまけ

10日程まえから
夜のお散歩で見かけていた
謎??の生物

夜見ると
真っ黒で
顔は犬みたいだけど
体はネコみたいで
しなやかに動く
ちょっと、コワイ感じの方

大きさは
おはなよりちょっと小さい
大型のネコみたいな感じ

今朝、写真に撮れました

ハクビシンかと思っていたんですが
ツイッター情報だと
タヌキって事で確定しました

にしても。。。タヌキ??


  20110908-_MG_3473.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: 大仕事、ご苦労様

こんにちは~
お散歩楽しそうですね♪
タヌキ出るんですか?

Re: 大仕事、ご苦労様

すごい
野生のタヌキなんて 山の中でもみない!
しかも悠々と歩いているなんて・・
ネグラはどこなんでしょう?
カメラって面白いね

トイプードルさん

いつも、コメントありがとうございます
東京23区内なので
普通はタヌキは出ないと思うんですけど
どこかから、逃げて来たんでしょうか?
ちょっと、コワイ感じです。

もこママさん

これも、お散歩時には必ずカメラを持っていたおかげ
でも、かなりトリミングしてるんだよ~
あんまり、近づけなかったし
105ミリのレンズでした

Re: 大仕事、ご苦労様

タヌキだったの~!?
なーんだ・・・(笑)

華も最近は「一日一回」しかお仕事しないよ~。
華の場合は、野菜スープ+フードから
フードオンリーにしたからかなぁ・・・。
野菜不足!?

ハママさん

そう、てっきりハクビシンだとおもって
ツイッターにのせたら
速攻、これはタヌキですねって言う
リプライが続々。。。
ハクビシンはそうは簡単にはいないぞ~
それも、そうですよね
でも、タヌキとしても
都内では充分珍しいと思うんだけど。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


