 

カテゴリ:スポンサー広告


まったり、土曜日の公園 

カテゴリ:お散歩写真

大人の事情で昨夜遅くなったワタシ

今朝はいつもより、1時間程遅れてお散歩出発

公園へ着くと
土曜日の朝、いつもとはちょっと違う雰囲気。。

ん?久しぶりにハナコさんがいるな。。

  20111008-_MG_4242.jpg

飼い主交代してます。。。

お互い、別の人に撫でてもらうのが好きなんですね。。


おはなは基本、年上の女子とは
仲良くできませんが
ハナコさんは別

仲良く。。とまではいかなくても
ちょっとの距離を置けば
一緒に居られる間柄

もちろん、ハナコさんのママさんが大好きだから

  20111008-_MG_4244.jpg

ハナコさんとおはな

名前はちょっと似てるけど
性格は全然違います

  20111008-_MG_4248.jpg

これくらい近くに居ても
ガウガウしないで
リラックス出来るお友達は
少ないから
貴重な存在ですね。。

きっと、ハナコさんの
平和主義な性格が成せる技と思います





今朝の写真で気になる一枚


  20111008-_MG_4240.jpg


なんか、それぞれ、バラバラだな。。。







テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


