 

カテゴリ:スポンサー広告


フラゲ 

カテゴリ:あれこれ

フラゲ

AKBじゃない、フライングゲット

フライングゲットは、
ゲームソフト・漫画・音楽CD・パソコン用パーツなどの商品を
メーカー側の指定する正規の発売日より1日以上早く購入する
(ゲットする)行為を指す俗語、
インターネットスラングの一つである。

です。


ん?

って事は
今日のブログ記事タイトル
間違ってるかな?
だって、昨日買ったのは
発売前のゲームソフトじゃないもんな。。


  20111015-_MG_4569.jpg

おはなのお誕生日プレゼント

新しい首輪とリードです

いつも通りhanako&taroさんで購入

ちょっとお姉さんっぽく
色もシックにしてみました

早速、装着してもらいましたが

  20111016-_MG_4574.jpg

首まわりがモコモコすぎて
なんだかよく分からない

  20111016-_MG_4584.jpg

ちょっと失礼

こんな感じ

うんうん、イイネ!!

写真撮っていたら
モデルさん、気を利かせてくれました

  20111016-_MG_4590.jpg

3歳のおはなと私たちを
ちゃんと繋いで守っていてね

4歳のおはなとバトンタッチするまで。。。



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


