 

カテゴリ:スポンサー広告


監視しすぎた結果 

カテゴリ:室内撮影

11月1日に間に合わなかったら嫌だなって
早めに注文した
おはなの誕生日プレゼントが
続々到着しています

品物が届くと
おはなより
私の方が待ちきれなくて
開けちゃうんですけど
今日は。。

  20111018-_MG_4631.jpg

じゃ~ん

久しぶりにテイルスタイルさんの
牛膝軟骨、頼んでみました

前回、一度に食べ過ぎて
消化不良をおこして大騒ぎになったから
止めていたんですが
ちょっと、歯石が気になり始めました

これをガ~リガ~リやると
白い歯が復活するんですよ


もちろん、おはなさん

  20111018-_MG_4630.jpg

宅配の袋を開けた時から
ソワソワ
いつもと違う匂いだったのか
反応が違いました

じゃあ、開けちゃおうね
賞味期限もあるし。。。。



でも、

いつも通り

  20111018-_MG_4637.jpg

袋を開けると
少し距離をおいて
見張り番

  20111018-_MG_4635.jpg

近くに行っても
匂いだけ

  20111018-_MG_4638.jpg

逃げないか、生きてないか
確かめているんでしょうか?

そして、そのうち。。。

  20111018-_MG_4647.jpg

監視しすぎて
眠くなっちゃったみたいです


これ、しばらく続きます

ある時、急にガリガリと始めるんですよ

おはなの中で
何かが吹っ切れるのでしょうかね?


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

牛くん

初めてあげた時だけかと思いきや、監視するのは儀式になっているのねっ。
「あれ?牛くんは?」って言ったら慌てて帰ろうとしてたのもかわいいよね。

ともちゃん

相変わらず、牛が側にないと
落ち着かないおはな
常に自分から見える所に置いてありますが
ガリガリはたまーにしかしません
おもしろいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


