スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


iPhoneカメラの威力 

カテゴリ:iPhone

  

iPhoneが新しくなりました

早速、イロイロと遊んていて
今までの3Gsとの圧倒的な違いが
カメラの性能だと思われます

ビックリしちゃいました

キレイに撮れるから

iPhone4Sで最初に撮ったのは

  

もちろん、おはな

毛並みがくっきり
マクロ並みです

で、今日のおはな

  

お散歩でのストライキ

ほんとうはもっと駅前で、のんびりしたかったみたいね

  

お家に帰っても
ハウスで拗ねてます


おはな
今日で2歳とお別れです


明日からは
3歳なんだよね

あとで、ちゃんとデジイチで撮ろうね

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: iPhoneカメラの威力

ストライキ。。うちもよくあります。
差し支えなかったら、ハウスのサイズを教えてください。
参考にさせていただきたいので。。

わっさるさん

ストライキ、ホントに悩みます
道路の真ん中とかでこの格好されると
知らない人からも
具合が悪いの?とか聞かれちゃって
恥ずかしいですよ

ハウスはバリケンネル ウルトラMと言うヤツで
高さが55センチ幅が52センチあります
実際に部屋に置くと
かなりの大きさですよ

ハウスで寝かせるつもりはなかったのですが
災害とかがあって
万が一の事を考えて
ハウスに入れる躾をしておかないと
困るかなと思って購入しました
幸い、ブリーダーさんの所に居たときから
ハウスに入る躾が入っていたようで
何のためらいも無く
入ってくれるので安心です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


