スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2歳最後の日 

カテゴリ:あれこれ

10月31日

今日でおはなは2歳最後の日です

ところが、今朝のお散歩では
良い写真が撮れなくて
う~~んって思っていたら

ピンポ~ンってお届け物がやってきました

  20111031-_MG_5217.jpg

北海道のお友達
ハママさんからのお誕生日プレゼントでした!!

(トイレトレイの上で撮ったのは
深い意味はありませんよ。。。)



たくさん、贈り物が入っていて
おはなも興味津々です!!

  IMG_0041.jpg

お~~~い、そんなに顔を突っ込んでも
出せないでしょ~

って、言うくらい
お楽しみセットみたいに
色んなものが沢山!!

ありがとう、ハママさん

毎年、おはなのお誕生日を忘れずに
こうして贈り物をして下さって

お手紙とはなびちゃんのお写真も!!

  IMG_0042.jpg

ありがとう、
そして
いつか、必ずお会いしましょうね

で。。。

  20111031-_MG_5230.jpg

早速、頂きました

北海道の味がするかな??

  
さて、夜になって
人間だけの前祝い

  IMG_0044.jpg

今年はゴージャスな中華になりました

ま、割引券があったからなんだけどね


おはなは明日、3歳になります

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


