スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなは3歳になりました 

カテゴリ:記念日

お誕生日、おめでとう

  20111101-_MG_5278.jpg

おはなは、今日3歳になりました

もう、ずっとずっと前から一緒にいるみたいだけど
まだ、3年。
これからも、楽しい事がたくさんあるとイイネ!!


とりあえず、プレゼント

  20111101-_MG_5252.jpg

歯磨きガムにしました

おもちゃをあげたくて
いくつか、ショップをまわったけど
これ!!って言うのがなくて

最近、歯石が気になるし
このガムは他のより
変に柔らかいので
多分、ワタシの差し歯はすぐにやられる感じです

  20111101-_MG_5257.jpg

早く開けて欲しいみたいですので

  20111101-_MG_5261.jpg

歯磨きガムはいつもは夜だけど
今日は特別ね!



そして、記念撮影にリュバンテールさんへ

  20111101-_MG_5274.jpg

今日から11月なので
フォトスタジオも秋の装いに。。。
いい感じに撮れましたね




さて、夜ご飯は。。。

  20111101-_MG_5287.jpg

じゃ~~~~ん

これ、手作りです!!

人間の夜ご飯、ポトフの下ごしらえ段階で取り出して
ゼラチンで固めてみました~

食べてくれるかな?

その様子は、また後ほど。。。



おはなが生まれて3年

誕生日が来る度に
嬉しい気持ちと
切ない気持ちが行き交うね

無事に今日を迎えられて嬉しいけれど
あと何回この日を迎えられるのか
ついつい、考えてしまうのです

まだまだ、先の話だけれど
いつまでも一緒にいたいけれど。。ね。

だから、一日いちにちを
大事にしよう

おはなと過ごせる時間を
大切にしようね


その後、あの手作りご飯は

  IMG_0060-11-1.jpg

おいしく頂きました

  IMG_0065-11-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: おはなは3歳になりました

おはなちゃん お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
たくさんお祝いしてもらって幸せね
これからもいいことがいっぱいありますように

お誕生おめでとう!
想いはお手紙に書いたので、今日はホントに一言だけ。

おはなちゃん、長生きしてね~!
華も頑張る!

もこママさん

ありがとう!!
記念のフォトスタジオ撮影も
うまくいったので満足です!

ハママさん

ありがとう!
おはなを見つけて、お家に迎えた日や
ブログをはじめて
ハママさんと仲良くなれた時から
3年なんて、ウソみたいですね
これからも、ずっと仲良くして下さい
そして、華ちゃんといつか会える事
楽しみにしています

Re: おはなは3歳になりました

お誕生日おめでとう
      ございます。

 いつまでも 本当に一緒にいたいですね。
 だから あと何回なんて考えない。
 
 柴は長生きするから…「ボケるよ」って言われるので
     そっちを気を付けないとね。
 


  ぎりぎり お誕生日間に合った^^v

donchiさん

ありがとうございます!
長生きして欲しいですね
素直にそう思います
それと同じに
自分たちも元気でいたいですね
ワンコ達が幸せでいるためには
人間が元気でしっかりしていないと。。って
今年のいろんな出来事が教えてくれました

ボケ防止には
お魚中心の食事がいいみたいですよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


