スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コタロウくんとのツーショット 

カテゴリ:お散歩写真

今朝はちょっと曇り空

公園でボール遊びしたけれど
ちょっと暗かったね

  20111103-_MG_5311.jpg

しばらく遊んで、さあ帰ろう

  20111103-_MG_5322.jpg

で、川沿いを行くと
あちらから、やって来たのが
おはなのイチオシ
コタロウくん!!

いつも、お宅前を通り
ストーカーのごとく
匂いをチェックするくらい
大好きな彼

  20111103-_MG_5324.jpg

お散歩でお会いしても
おはなが大興奮で
なかなか、写真に撮れなかったけど
今日、初めて
まともなツーショット頂けました

  20111103-_MG_5330.jpg

ピン甘だけどね。。。

さ、今日は休日

このあと、どうする??


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: コタロウくんとのツーショット

おはようございますv-237
毎日見てますよ☆
いつもながら可愛いおはなちゃんv-238
大好きなお友達も居て良いですね♪


ところで11月1日におめでとうございますと書くつもりが
遅くなってすみません(・_・;)
改めまして「おはなちゃんお誕生日おめでとうございますv-238

Re: コタロウくんとのツーショット

こんにちは!
うっかりしてました。。。
おはなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
遅くなって、ごめんね~。
手作りご飯、おはなちゃん、喜んだでしょうね!!
おはなちゃんは、しあわせものだ~。

キャリーのサイズ、やっぱりそのくらいは必要ですよね。
いつ震災が起こるかわからない今、
できることはやっておかねばですね。
私たちが守らなければいけない大切な命ですものね。
ありがとうございました。参考にします。

おはなちゃん、3歳、ほんとにおめでとう!!
元気にボール遊びをする姿、いつも癒されてます!
ありがと~!!

シャトルさん

お誕生日メッセージありがとうございました
早いもので3歳
でも、まだ3歳
たくさんのお友達と
ずっと仲良く出来たら。。って思います

わっさるさん

ハウスの大きさですが
家に置いておく分には問題ないです
でも、この中におはなが入って
いざと言う時に
持って行けるかと言うと
疑問ですね。。
片手で持ち上げて逃げる。。なんて
多分無理。。
それより、当面のフードやお水を
確保して持って行ってあげたいし。。。
等々、シュミレーションだけは
万全なんですけどね
本当の災害が来たら
通用しないような気もします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


