 

カテゴリ:スポンサー広告


空美ちゃん 

カテゴリ:デジイチさん

今日はおはなとみほちゃんにお留守番をお願いして
成田へ行ってきました

  20111127-_MG_6170.jpg

山ガールとか歴女とか鉄子とか
まあ、そんな中に
飛行機にハマる女子を
空美ちゃんと呼ぶツアーに参加してきました

  20111127-_MG_6323.jpg

なかなか、楽しかったですよ

成田空港近くのホテルにて
ランチを頂き
飛行機の写真を撮る女子会です


  写真-11-11-27-12-00-30-(HDR)


飛行機撮影、難しいと言うか
どう撮れば良いのか
さっぱり分からないまま

  20111127-_MG_6228.jpg

こんな、感じのが沢山撮れちゃいました

この後、特別に格納庫へも連れて行って頂いたのですが
そちらの写真は
公開NGなんだそうで
残念です。。

とっても、珍しい写真が撮れたんですが

飛行機を目の前にするなんて
めったに出来ないですからね

しかも、整備中なので
中も見れちゃったりして

楽しかったです

  20111127-_MG_6268.jpg

機会があったら
もっと良い季節に
(春とかはサクラと飛行機とか撮れるみたいです)
チャレンジしてみたいですね~


なので、今日のおはなさんは
お留守番中の様子をみほちゃんか
iPhoneで送ってくれたこちらだけ

  写真-11-11-27-8-39-39


それでは、また明日



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


