 

カテゴリ:スポンサー広告


横浜で遊んできました(人だけ) 

カテゴリ:あれこれ

12月最初の週末

おはな家はみほちゃんの姪っ子たちと
ちょっとしたお出かけをしておりました



  20111202-_MG_0348.jpg

横浜で
色々、遊んできました



一番、気に入ったのは、コチラ

マイカップヌードル作り

  写真-11-12-02-16-15-07

自分で絵を描きます

  写真-11-12-02-16-06-08


みほちゃんのお姉さんとチャレンジしましたが
なかなか、難しいです

一応、おはなです。。。

  写真-11-12-02-16-23-08

具材を選んで入れてもらうのです

  写真-11-12-02-16-32-47-(HDR)

面白かったですよ~

出来上がったヌードルは
持って帰ります

食べられないな~きっと



で、おはなさんは
いつものホテルでお留守番でした

昨日はご機嫌だったらしいのですが
今朝はご機嫌ナナメだったみたいで
ご飯も食べなかったみたいです

地震があったからかな?

  20111203-_MG_0362.jpg


今日は
クリスマスのディスプレイでした

そろそろ、来年のカレンダーも作らなくっちゃ

みなさん、年末の準備は
大丈夫ですか?

  20111203-_MG_0359.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


