 

カテゴリ:スポンサー広告


遅くなった紅葉を探して 

カテゴリ:お散歩写真

朝のお散歩

  20111206-_MG_0473.jpg

毎朝通う公園も
ようやく、赤や黄色が鮮やかになっています

  20111206-_MG_0477.jpg

仏頂面でごめんなさい

おはなと紅葉は撮りにくいので
(高さの関係でね)
ドウダンツツジ(多分)お茶を濁す感じ

う~ん

何処かへ撮影にいこうかな

とりあえず、帰るよ~っ。。。。

  20111206-_MG_0480.jpg

何か怒ってる???

だって、今日は午後から雨だし
和田堀公園は
もうちょっと暖かい日に行こうよ。。ね

と言う事で
おはなさんにはお留守番をお願いして
ちょこっとお出かけ

電車で30分ちょっとで
国分寺へ到着

目標は
殿ヶ谷庭園

  20111206-_MG_0485.jpg

お見事、見頃でした

  20111206-_MG_0606.jpg

ただね。。

紅葉って遠くから見るとキレイなんですが
寄ると意外と、葉っぱが枯れていたりするんですよね

  20111206-_MG_0604.jpg

背景のボケた色と
紅葉の色が被らないように。。
あまり、明るすぎない方が
雰囲気が出る。。

などなど、
サークルの講評会で学んだ事を思い出しながら

  20111206-_MG_0630.jpg

難しかった!!

でも、この庭園は素晴らしいです

気持ちが落ち着いて
穏やかな気持ちになれます

もうちょっと、気に入った写真があるので
写真ブログに載せますね

では、また明日。。。。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


