 

カテゴリ:スポンサー広告


凍り付いた公園 

カテゴリ:お散歩写真

12月10日、寒いです~
今朝は、公園のフィールドが凍っていました

でも、お天気が良いので
ボール持って来たし、遊ぼうか!!

  20111210-_MG_0780.jpg

ボールを出したら、勢い良く走り出しました

地面が凍っているから、気をつけてね

  20111210-_MG_0779.jpg

みほちゃんとおはな
いつもの通り、ふたりで走ってます
楽しそう~

でも、ワタシは走らないよ

  20111210-_MG_0793.jpg

レンズを通してふたりをみると
楽しそうな様子がすぐ分かります

みほちゃんの手にあるボールを
真剣に見つめるおはなとか
投げたボールを追いかけるおはなを
追いかける?
(リードがあるから一緒に走らざるを得ない)
みほちゃんの必死顔とか

おもしろいな~

  20111210-_MG_0786.jpg

こんな日が
いつまでも、ずっと続くといいな

  20111210-_MG_0790.jpg




さて、年末恒例の
カレンダー作りを開始しました

これが、結構大変

今年1年撮り溜めた写真の中から
毎月2-3枚を選ぶんですが
まあ、時間のかかる事!!

でも、写真整理がずいぶん上手になってきて
(じゃない、整理してくれるアプリのおかげ)
去年程しんどくなかったです

写真で振り返ると
この公園の四季の移り変わりを
見直す事ができるのですが
美しいと言う言葉以外に
見つからなくて
それが残念

春のサクラも見事ですが
夏の緑の色も
秋の黄金色も
冬のシーンとした感じも

日本に生まれてよかったね



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


