 

カテゴリ:スポンサー広告


年末年始、気をつけてね 

カテゴリ:お散歩写真

昨夜、みほちゃんが帰って来て
『なんか、胃と腸の具合が良くない』との事

晩ご飯も食べずに寝ちゃいました

その後、なぜかワタシもお腹が痛くなって。。。

???

お昼に食べた物は
それぞれ違うし。。。

風邪かな?


みなさま、年末に向かって
体調管理にお気をつけ下さいね


さて、一夜明けて

  20111213-_MG_0929.jpg

ふたりとも、イマイチ違和感がありましたが
公園には行きますよ

  20111213-_MG_0937.jpg

おはながね
最近また、ボールで遊ぶようになったので
頑張って付き合います

毎日ちょっとでも
運動しておけば
筋力を持続させられるからね

  20111213-_MG_0938.jpg

多分、おはなの足は
筋肉が落ちると良くない事が起こると思うので。。


ひと遊びして
さあ、帰ろうか?

  20111213-_MG_0950.jpg

オヤツを頂いてから
帰りました




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


