 

カテゴリ:スポンサー広告


今年もお世話になりました 

カテゴリ:室内撮影

  20111213-_MG_0980.jpg

昨日、おはな御用達ペットサロン
『リュバンティール』さんに撮影に行ってきました

来年のカレンダー作りをしていて
ん~クリスマスの写真がイマイチだな。。と思って
撮り直しする事にしたのです

  20111213-_MG_0970.jpg

うん、なかなか良く撮れました

年末と言う事もあって
サロンは大忙しでした

そんな、忙しい中
おじゃましたもう一つの目的が
毎回、お店の方が
シャンプーやお泊りの度に
撮ってくれている
写真を頂く事

以下の写真は
今年後半の様子です

  20111212-HDPEPhoto0007.jpg

こうやって写真で頂けると
より安心です

  20111212-HDPEPhoto0039.jpg

お店のトリマーさんも大変ですよね
シャンプーしなきゃいけないし
写真も撮らなきゃだし

  20111212-HDPEPhoto0045.jpg

こんな感じなので
このお店にお任せしていて
大丈夫だなって
思えますね

今年も一年、お世話になりました

あ!!

まだ、年末にもう一回シャンプー行くんだったわ



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


