 

カテゴリ:スポンサー広告


巡り会った風景 

カテゴリ:デジイチさん

昨日、写真サークルの撮影会で
後楽園の小石川庭園へ

今年最後の撮影会でした

  20111217-_MG_1105.jpg

先日行った、殿ヶ谷庭園も素晴らしかったですが
こちらも、お見事でした

  20111217-_MG_1237.jpg

紅葉はそろそろ終わり

  20111217-_MG_1126.jpg

寄るとあまりキレイじゃないのですが
色が気に入ったので。。
背景の色と被っちゃったけど
赤も一色じゃないんだよね。。。

こういう庭園が落ち着くな~って感じるのは
そういう年齢になったって事だけど
そんな時期に
写真って言う趣味と巡り会えた事が
幸せだなと実感しました

この趣味を持たなければ
この空間に居られなかったかも知れない

  20111217-_MG_1151.jpg

この風景とも
巡り会えなかったと思う

  20111217-_MG_1165.jpg

この後、日が落ちてからは
お隣の東京ドームへ
イルミネーション行きました

そちらは、また後日。。。



カメラとレンズのマジックで
いままで撮れなかった色を
持って帰る事ができました

来年は道具に負けないように
もっと良い風景を残せますように!!

サークルの仲間が撮ってくれた

  382858_196582240431258_100002384490992_410491_609503360_n.jpg


上から3枚目の写真を撮ってる時の私です

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: 巡り会った風景

> 来年は道具に負けないように
いえいえ決して負けていませんよ。
自信を持ってください。
とは言え、来年は更に磨き抜かれた写真を見せて頂けると思うと期待は膨らむばかりです。
負けないように頑張ろう。

小石川植物園へは言ったことがありませんが、それにしても新宿御苑とよく似た風景ですが、庭園ってどこも同じような造りになってしまうのかもしれませんね。

woodsさん

こんばんは
今年は色々な事が起こって
慌ただしい一年でした
でも、最後の月になって
のんびりと風景写真を撮る事が出来たので
それは良かったと感じています
来年はお花も撮りたいですが
こういった、ゆっくり時間の流れる場所で
こだわった写真を撮って行きたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


