スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年もモデルがんばった 

カテゴリ:室内撮影

昨夜、Twitterでチョットだけ盛り上がった
パピーの写真を見せ合いっこするツイート

おはなも仲間に入れてもらおうと思って
昔の写真を見たけど
そりゃ、ひどいですね~

まあ、コンデジって事もあったけど。

あんなに可愛かったパピー時代を
今のカメラで残せていたら
どんなに良かったかと思います

ま、過ぎてしまった事を
ぐちぐち言っても仕方がないから
ここは気を取り直して

  20111227-_MG_2331.jpg

少なくとも
1さい過ぎからは
ちゃんとした写真が残っているし
おはなの一生はこれからだからね

モデルさん、お願いしますよ


で、今朝は
みほちゃんが軽く体調不良だったので
朝のお散歩写真はやめて
お家撮り

  20111227-_MG_2337.jpg

午前中のまったりした時間

  20111227-_MG_2344.jpg

カメラを向けると
いろんな表情が見えてきます

ちょっと、暗かったかな
ま、いいでしょ

カメラを替えて
シャッター音が劇的に変わったのですが
おはなもすっかり慣れてくれました

時間にすれば5分位だけど
数枚撮っていたら

  20111227-_MG_2357.jpg

寝ちゃいました



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: 今年もモデルがんばった

カメラが変わって くっきり感が全然違いますね。
来年が楽しみです。
私もパピーの頃の写真を残したかったわ。

もこママさん

おはなはお家ではほとんど寝ているので
マクロ撮影も結構できるの
カメラを向けられるストレスも無いみたい
iPhoneは嫌いだけどね
来年も可愛いおはなが沢山残せるように
色々、勉強します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


