 

カテゴリ:スポンサー広告


望遠でバビューン 

カテゴリ:お散歩写真

早朝、まだ暗い間に1回目のお散歩が終わっちゃったので
明るくなってから
もう一度、公園へ行きました

ここ2,3日はお家撮りだったので
望遠をぶら下げて~

  20120114-_MG_2997.jpg

なんか、リードがハチマキみたいだけど

  20120114-_MG_2998.jpg

さ~遊んでおいで~

って、わたしは遠く離れた所から狙います

いいですね~300ミリ!!

  20120114-_MG_3001.jpg

ピントがバンダナ付近に来ちゃいましたが
キッカリ撮れるって感じです

望遠レンズは以前持っていた物を売却して
新型に買い替えました
70-300ミリと同じなんですが
写りは全く違います

腕が上がったみたいな錯覚
気持ち良い!!

  20120114-_MG_3000.jpg

恰好良く撮れたので
リードを加工して消してみました~


今朝はトシ君に会えたので

  20120114-_MG_3022.jpg

おはなの耳がぺったんこで
喜びがMAX

トシ君の瞳を拡大してみたら

  20120114-_MG_3022-1.jpg

おはなが写っていました

さ、良い週末にしましょうね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


