 

カテゴリ:スポンサー広告


ちびっことお留守番 

カテゴリ:室内撮影

みほちゃんの妹さんご一家
おとうさんがお仕事
おかあさんはTOEICの受験!!

今日のお昼前から3時ごろまで
ちびっこ達だけになってしまうと言う事で
お留守番に出動いたしました

  20120129-_MG_3681.jpg

お留守番なら、おはなにお任せ下さい!!

で、何をして遊ぼうかって事で

  写真-12-01-29-11-48-46-(HDR)

文明の力を借りてしまいました

手っ取り早いかなと言う安易な考え。。

さすが、現代っ子は飲み込みも早く
ちょっと触っただけで
もう、遊べています

  写真-12-01-29-11-49-28-(HDR)


さて、お昼だよ~

  20120129-_MG_3683.jpg

カレーを用意してくれていました

働くお母さんは大変だね
お休みの日に資格試験
子供達のためにカレーも作っておいて。。。

  20120129-_MG_3684.jpg

こうやって、家族や周りに支えられて
育っていくんだね

良い事だと思います

  20120129-_MG_3693.jpg

また、遊ぼうね



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


