 

カテゴリ:スポンサー広告


坂の空き地 

カテゴリ:お散歩写真

おはな家の地域は
閑静な住宅地で
昔からの大きなお家が多いのですが
最近は
ちょっとした建て替えラッシュ

古いお家を建て替えたり
推測するに
相続関連で
手放しちゃって
更地を売りに出されてる所もあったり。。

年代が入れ替わる時期なんですね

ま、おはな家には全く関係のないお話ですけど


で、


夕方のお散歩コースにある空き地

私たちは坂の所って呼んでいます
その名の通り
一段高い所から
下の通りまで
坂になって下れるのです

ここは、昔から空き地
ワンコ連れには嬉しいポイントです

今日もお決まりの夕方散歩コース

おはなさん、何してるの?

  20120210-_MG_4151.jpg

そんな所に顔入れたら
汚れちゃうよ~

  20120210-_MG_4152.jpg

何かあった???

微妙な顔つきだな。。
って言っても
確かめる気にはならないけど

さ、ご用事済んだら帰ろうよ~



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


