 

カテゴリ:スポンサー広告


たまには連写 

カテゴリ:お散歩写真

デジイチを本格的に習っていくうちに
Kiss X2では物足りなくなった理由の一つが
連写能力でした

1秒間に切れるシャッターの数が
おはなの動きに追いつかないな。。と

なので、7Dが欲しいって
ずっと考えていました

でも、買い替える事ができるようになって
悩んだ末に
5D Mark2を選びました

連写の能力は7Dの方が断然上だったのですが
マクロや広角撮りの魅力に負けたって感じです

実際、普段のおはなは
パピーの頃に比べると
動きもさほど早くないし
家でまったりしている時は
マクロで撮った方が
毛並みや質感がキレイに残るので
選択は間違っていなかったと思ってます

でも、たまには連写で
ばばばば~って撮ってみたいのです

  20120218-_MG_4365.jpg

  20120218-_MG_4366.jpg

  20120218-_MG_4367.jpg

  20120218-_MG_4368.jpg

1秒に3.9コマ
(RAW撮影なのでもうちょっと遅いかな)

3枚目と4枚目の間に
もう何枚か欲しいです

ま、そのうちね
5D Mark3は連写がもうちょっとあるみたいだし
期待しましょう


さて、

そんな今朝の公園で
おはなさん、お友達とうまく遊べましたよ

  20120218-_MG_4391.jpg

おはなはマイボールで
誰かと遊ぶのが好きみたい

これも、遊ぼうよ~って誘ってるらしいです

  20120218-_MG_4390.jpg

ま、この後
平和に事が進んだかどうかは
想像にお任せしますが。。

  20120218-_MG_4400.jpg

お友達とおもちゃを取り替えっこしてみたり。

楽しい朝を過ごしました


今日、一番のお気に入り

  20120218-_MG_4394.jpg

70-300mmの威力が出ました~

明るいとピッタリ決まります!!

今日は横浜へ撮影会です
お留守番、お願いします



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


