 

カテゴリ:スポンサー広告


最強の相棒に 

カテゴリ:お散歩写真

2月になって
公園へ行く時間には、すっかり明るくなりました

そこで、最近は朝のお散歩に
望遠レンズをぶら下げて行く事が多くなりました

12月に購入したCanonの70-300mmは
本当に良いレンズです

  20120222-_MG_4729.jpg

腕が未熟な所をちゃんとカバーしてくれる

  20120222-_MG_4740.jpg

今の私にぴったりのレンズです

確かにちょっと重いけど
それにも慣れました

  20120222-_MG_4714.jpg

見た目が大げさなので
何事??って感じに見えちゃいますが
それも慣れですね

  20120222-_MG_4741.jpg


恥ずかしいなんて言ってたら
おはなのカッコいい写真が残せません

買って良かった、このレンズ
今の所
わたしの最強の相棒です

で、今朝の満足な一枚

  20120222-_MG_4715.jpg

もっと腕を磨いて
このレンズの本当の力を発揮させてあげたいです



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


