 

カテゴリ:スポンサー広告


ランを撮ってみた 

カテゴリ:デジイチさん

今日はひとりで撮影に行って来ました

  20120226-_MG_4847.jpg

東京ドームがランだらけ。。。

すごいですよ~

  20120226-_MG_4902.jpg

とにかく、たくさんあって
どれもこれも、撮りたくなりました

  20120226-_MG_4874.jpg

なので、片っ端から撮って来ました

  20120226-_MG_5093.jpg

ランは撮るのが難しいです

あまり、アップで撮っても
なんだかわかんなくなっちゃう

  20120226-_MG_5123.jpg

ピントも合わせづらいのです

でも、とってもステキ

高級なお花

でも、可憐なものも数多くありましたよ

  20120226-_MG_5253.jpg

まだまだ、たくさ~ん撮りました
たぶん、300枚くらい撮って
150枚くらい捨てました。。とほほ。。

ピントがね~

まあ、そこそこのヤツを
写真ブログに載せますので
見て下さいな




さて、おはなさんですが

ごめんなさい
きょうはコレだけ

手がシャッター押し過ぎて
疲れちゃった。。

  20120226-_MG_4843.jpg




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


