 

カテゴリ:スポンサー広告


マクロの世界 

カテゴリ:デジイチさん

朝起きたら、筋肉痛でした

理由は昨日の撮影

らん展に展示されていた花達は
どれも、見やすい高さに並んでいます

けれど、ランってしだれているじゃないですか?
それをマクロレンズで寄って撮ろうとすると
すっごく中途半端な体勢になっちゃうんです

会場は三脚禁止だったので
手持ちで
ぶれないように
でも、ピントがなかなか合わなくて
膝がぷるぷるしていたんですよね~

で、筋肉痛

せっかくぷるぷるしながら撮ったので
ちょっと見てやって下さい

  20120226-_MG_4954.jpg

これくらい寄ると
もう、なんだか分かりませんね

花心一点にピント合わせました!



  20120226-_MG_4969.jpg

こちらは
ヒラヒラが可愛くて
背景に葉っぱの色が出るように
位置を工夫しました
もちろん
花を動かす訳には行かないから
自分が動くんですよ~


  20120226-_MG_5066.jpg

これも、花びらの先っぽが
フワフワしていたので
それを上手く出せたら。。と思ってみました


  20120226-_MG_5161.jpg

これも、ランの一種だそうで
とっても、小さな花なんです


花を撮るのは久しぶりだったので
楽しくて時間が経つのを忘れてしまいました

おかげで
きょうの筋肉痛は
まだ、治っていません



さ、おはなさんですよ

  20120227-_MG_5345.jpg

今朝も寒かったですね

  20120227-_MG_5355.jpg

お散歩の帰りに
いつものオヤツをいただきました

では、今週もよろしくお願いします



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


