 

カテゴリ:スポンサー広告


ふわふわ、おはな 

カテゴリ:室内撮影

昨日の事ですが
サロンシャンプー行って来ましたよ~

久しぶり(たぶん2ヶ月ぶり。。)でした。
お店にはちょくちょく遊びに行ってるので
違和感は無いんですけどね

冬毛がもっこもこになっているので
ドライヤーに時間がかかるかな。と思い
勉強もあったので
ちょっとゆっくりめにお迎えに行ったら
きゅ~ん、きゅ~んって甘えた声が聞こえて来ました

あれれ?どうしたかな~って思ったけど
顔を見せたら大喜びでした


  20120304-_MG_5691-1.jpg

ブルーのディスプレイに
真っ白おはながよく似合いました!!

フワフワでしょう?

  20120304-_MG_5708.jpg

ホワイトデーのイメージみたいですね

きれいになって良かったね

  20120304-_MG_5731.jpg




今日は残念ながら
雨で
お散歩の写真は無理かな。

さ、月曜日
がんばろうね



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


