 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなは3歳5ヶ月になりました。 

カテゴリ:記念日

新年度、4月のスタートです

今日でおはなは3歳5ヶ月になりました
そうか。。3歳も半分位まで過ぎちゃったね

複雑。。。

で、今朝のお散歩では

  20120401-_MG_6977.jpg

久しぶりにカンスケくんに会えました
ちょっと、ピントが甘くてごめんなさい

その後

  20120401-_MG_6993.jpg

トシゾウくんにも会えたのです
大好きなパパさんにナデナデ~

4月も沢山お友達と遊べるといいね

  20120401-_MG_6949.jpg

満開、何時かな?

  20120401-_MG_6962.jpg

桜の開花宣言が出ました

お散歩コースはまだまだ、咲いていませんが
満開になる頃に
撮りたいポイントで予習

  20120401-_MG_6970.jpg

しだれ桜と鯉
予定では赤い鯉が通過する。。。

  20120401-_MG_6964.jpg

柏の宮のソメイヨシノとひろ~いフィールド
予定ではモデルがみほちゃんでなくおはな

  20120401-_MG_6996.jpg

神田川の朝日映り込み
予定では満開で朝日がもうちょっと反射

上手く撮れると良いな



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


