 

カテゴリ:スポンサー広告


嵐の後 

カテゴリ:お散歩写真

凄かったですね~春の嵐

東京も相当な風でした

でも、去年のような
帰宅困難とか
そう言う事態にならなかったのは
教訓ですよね

井の頭線も全く問題無しでした


さて、一夜明けて

  20120404-_MG_7096.jpg

おはなの散歩コース
神田川もしだれ桜は見頃
ソメイヨシノもそろそろ3分咲きって感じで
いよいよ、お花見シーズンです

  20120404-_MG_7145.jpg

楽しみですね

さあ、公園で遊ぶよ!!

  20120404-_MG_7120.jpg

フィールドに着いたら
みほちゃんと駆け出しました

  20120404-_MG_7110.jpg

楽しんでるみたいですね

息が上がるくらいボールで遊んだあと

  20120404-_MG_7115.jpg

お友達を発見

しかも、このところのイチオシ
モモちゃんです
(モモちゃんだけど、男の子)

  20120404-_MG_7132.jpg

この、絶妙な柄バランスが
とってもお洒落なモモちゃん

でも、シャイなモモちゃんは
おはながちょっと苦手なんです
残念。。。

楽しかったね

さ、帰ろうか

  20120404-_MG_7118.jpg


また、明日。




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


