 

カテゴリ:スポンサー広告


京都、仁和寺 

カテゴリ:おでかけ

昨日、叔母と姉とで出かけました

京都の御室という所、仁和寺

  20120428-_MG_8653.jpg

本当は、桜を探しに行ったのですが
さすがにもう、散っていました

京都でも、最後にお花見が出来る場所だそうですが。。

  20120428-_MG_8774.jpg

もし、この桜が満開だったら
圧巻だったろうな。。って思いますが

  20120428-_MG_8744.jpg

満開だったら、人も満員で
こんな、落ち着いて見られなかったと思います

  20120428-_MG_8661.jpg

とっても、綺麗な所です

  20120428-_MG_8711.jpg

だから、人がごちゃごちゃいない時期に行って
良かったなって思いました

桜が咲いていたら。。って想像しながら歩くのも
悪くないですね

  20120428-_MG_8766.jpg

叔母と姉と出かける事なんて
大人になってからは
初めてかも知れません

ここに、母がいたら
もっと楽しかったのかも知れないな。。
もうちょっと早く
こうやって出かける機会を持たなかった事を
少しだけ
後悔しました

だから、これからは
できるだけ
こういう時間を持ちたいって
考えました

  20120428-_MG_8780.jpg

母は
花や風になって
私たちと一緒にいたのでしょうか

それなら良いけど。。。。

  20120428-_MG_8789.jpg


さて、

この後、

  20120428-_MG_8648.jpg

こんな電車で街に戻って

新幹線で東京へ

バタバタと帰ってきました

そして、今朝からは
またいつもの通り

  20120429-_MG_8822.jpg

おはなとお散歩

さあ、毎日が戻ってきたよ

  20120429-_MG_8825.jpg




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: 京都、仁和寺

仁和寺にある法師・・・というあそこですね。

また、行きたくなってしまいました。

cas50414さん

良い所ですね。
京都市内からはちょっとありますが
江の電みたいな電車がまた
いい感じでした。
こういう所が良いな~って思える年になりましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


