 

カテゴリ:スポンサー広告


おかあさんのお家で 

カテゴリ:お散歩写真

天気予報は午後からだった雨が
朝から降り出してしまって
ちょっぴり濡れちゃったおはなさん

今朝も偶然会えたおかあさん
お宅のガレージに入れてもらって
タオルで拭いてもらいました

  20120515-_MG_9348.jpg

なんだか、あかちゃんみたい

  20120515-_MG_9350.jpg

やさしいおかあさん、大好きだね
良かったね

さて、

我が家のバラがどんどん咲き始めます

  20120515-_MG_9406.jpg

今朝はサハラが開花

この花は咲き始めが一番キレイ
だんだん、色が薄く黄色に変わって来ます

そして

去年、神代植物公園で一目惚れして
苗を取り寄せて
育てた、バタースコッチが
たった1輪だけど
つぼみを付けました

  20120515-_MG_9383.jpg

この写真を撮っていて決めました
Mark2の修理は
このコが開花してからにしようって

  20120515-_MG_9364.jpg

多分、開花は水曜日あたり

それまで頑張ってもらおうかな

だって、納得いくまで撮りたいから
苗を買ったんだもんね。。

ん~でも
この後、Kissを取り出して
撮ってみたんだけど
本体軽くて
ブレブレになっちゃいました
慣れって凄い事ですね

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おかあさんのお家で】

天気予報は午後からだった雨が朝から降り出してしまってちょっぴり濡れちゃったおはなさん今朝も偶然会えたおかあさんお宅のガレージに入れてもらってタオルで拭いてもらいました  なんだか、あかちゃんみたい  やさしいおかあさん、大好きだね良かったねさて、我が家...
  • [2012/05/15 09:36]
  • URI |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ↑

