 

カテゴリ:スポンサー広告


今日は盛りだくさん 

カテゴリ:お散歩写真

今朝のお散歩

みほちゃんが、TwitterやFacebookのアイコンを
新しく、初夏向けにしたいっていうので
それっぽいのを撮ろうと言う事になり。。

(まあ、あの方は大抵、美容院へいくとアイコンを新しく
したくなるみたいなんですけどね)

  20120520-_MG_9805.jpg

って、言ってもね~

  20120520-_MG_9819.jpg

この作り笑いは無いわ~

  20120520-_MG_9827.jpg

ま、そもそもの実物がね
アレだから
そ~んなに良い写真は撮れないわ
いくら、カメラが良くったってね~

で、たくさん撮って結局

  20120520-_MG_9826.jpg

なぜか、目線のきてないコレに決定

そのうち、新しいアイコンになると思います

で、

  20120520-_MG_9839.jpg

おはなは、お友達がいないのでつまらない

じゃあ、いつものサロンへ写真撮りに行こうか!!



  20120520-_MG_9877.jpg

ほら!!

可愛く撮れたじゃん

  20120520-_MG_9848.jpg


やっぱり、被写体って大事よね

  20120520-_MG_9855.jpg

疲れちゃったね

帰ろうか

  1337482014lulm3f5xfRWXutv.gif



おまけ

昨日、写真サークルの撮影会で神代植物公園へ

暑かったのでバテバテ

  20120519-_MG_9724.jpg

バラもかなりバテてました

  20120519-_MG_6407.jpg

また、明日

いよいよ、金環日食ですね!!


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: 今日は盛りだくさん

またしても引っかかってしまった(笑)
無防備に画面をスクロールしていると、おはなが急に動くから毎度びっくり。
何度経験しても慣れないわ・・・

ともちゃん

ちゃんと引っかかってくれて
嬉しいです
GIFアニメはともちゃんのために
作ってるようなものですから。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


