 

カテゴリ:スポンサー広告


ビバ!金環日食 

カテゴリ:お散歩写真

早朝から日本中が沸いた日食

おはな家はいつもの公園で観測しました

  20120521-_MG_9890.jpg

まるで、この日のために用意したような
バンダナも日食バージョン
(偶然)

  20120521-_MG_9879.jpg

6時半に公園到着
いつものように、ボールで遊び
持って来た、朝食(コンビニのパンとコーヒー)を頂きました

  20120521-_MG_9895.jpg


そうこうしている間に

  20120521-_MG_9928.jpg

人が集まって来ましたよ

さあ、 世紀の天体ショーの始まりです

  20120521-_MG_9894.jpg


お天気が心配されたけど
その時間は
雲が取れて、きれいな金環日食を見る事ができました

写真はですね
特別なフィルターを使わないとダメなんです

で、それを購入するのを
ためらっているうちに
(まあ、次に使える予定がないから)
結局、今日がきてしまい
撮れませんでした

なので

  20120521-_MG_9917.jpg

うちの金環巻尾で。。。



結局、6時半から1時間ここにいて
日食を見ていたので

  20120521-_MG_9906.jpg

飽きてダレるふたり。。。

  20120521-_MG_9909.jpg

特におはなはダレダレでした。。。


  20120521-_MG_9930.jpg


お疲れ様でした
  


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

いいねぇ

最後から3枚目。寝そべるおはなは大好物だし、みほちゃんのポーズ含め、好きな構図です(⌒▽⌒)

ともちゃん

この1枚は結構みなさんから評判宜しいですね~
飽きちゃった感がすごく良く出てますよね
ふたりとも、イベントへの
ノリが悪過ぎです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビバ!金環日食】

早朝から日本中が沸いた日食おはな家はいつもの公園で観測しました  まるで、この日のために用意したようなバンダナも日食バージョン(偶然)  6時半に公園到着いつものように、ボールで遊び持って来た、朝食(コンビニのパンとコーヒー)を頂きました  そうこうし?...
  • [2012/05/22 01:02]
  • URI |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ↑

