 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなは3歳7ヶ月になりました。 

カテゴリ:記念日

今日から6月
雨の季節ですね

今日でおはなは3歳7ヶ月

今月も元気で過ごせますように!!



さて


いつものお散歩道、神田川沿いから
チョットだけ住宅地に入った所に
もう、何年も空き地のまま
放置されている土地があるんですが

毎年、この時期に

  20120601-_MG_0158.jpg

こうなります

この空き地の周辺も

  20120601-_MG_0163.jpg

こんな感じになってます

種が落ちて次の年に咲くのかな?
それとも
宿根なのかな?

よく分からないけど

  20120601-_MG_0172.jpg

空き地には
柵もしてあるし
かなりボウボウなので
入る事ができませんが
周辺にバラバラと咲いているから
おはなとお花を撮るのに
今朝は四苦八苦

  20120601-_MG_0165.jpg


  20120601-_MG_0170.jpg

最終的には
オヤツ作戦

で、この仏頂面、いただきました

  20120601-_MG_0175.jpg

このステキな空き地に
お家が建ってしまわない事を
ちょっと願ってるわたし
 

来年も見られるかな??

  20120601-_MG_0171.jpg



で、

黄色の中にたま~に
どこぞやのネットゲームで出る筈の
レアアイテムより高い確立で

  20120601-_MG_0161.jpg

白も咲いてます





テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: おはなは3歳7ヶ月になりました。

見事な大群落のオオキンケイギクですね。
一応多年草ですが種も飛ぶからどんどん増えたのでしょう。
北アメリカ原産ですが今では野生化して各地に増えていますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おはなは3歳7ヶ月になりました。】

今日から6月雨の季節ですね今日でおはなは3歳7ヶ月今月も元気で過ごせますように!!さていつものお散歩道、神田川沿いからチョットだけ住宅地に入った所にもう、何年も空き地のまま放置されている土地があるんですが毎年、この時期に  こうなりますこの空き地の周辺も?...
  • [2012/06/01 20:51]
  • URI |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ↑

