 

カテゴリ:スポンサー広告


慣れるまでの我慢です 

カテゴリ:お散歩写真

おはようございます

最近、忙しくなったのは
新しく、仕事を始めたからです
アルバイト的な感じですが

試験も2ヶ月をきったところで
新しい事を始めるのは
危険なのは承知の上ですが
働かないとね。。。。

で、
久しぶりの
立ち仕事で、体が疲れちゃってます

慣れるまで
もうちょっとかかりそう

何事も慣れるまでは我慢

  20120604-_MG_0247.jpg

この数日の暑さも
慣れてしまえば
平気なんですが

  20120604-_MG_0255.jpg

何て言っても
おはなさんは、この通り
まだ、冬毛がもっふもふなので
慣れそうにも無いですよね~

  20120604-_MG_0250.jpg

お散歩も
もうちょっと早い時間にしないとね

また、明日


で、

今日はこんな感じで
撮ってみましたが

この花の
質感を表現するのって
とても、むつかしいです

  20120604-_MG_0274.jpg





  

  

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: 慣れるまでの我慢です

お仕事がんばってくださいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【慣れるまでの我慢です】

おはようございます最近、忙しくなったのは新しく、仕事を始めたからですアルバイト的な感じですが試験も2ヶ月をきったところで新しい事を始めるのは危険なのは承知の上ですが働かないとね。。。。で、久しぶりの立ち仕事で、体が疲れちゃってます慣れるまでもうちょっと?...
  • [2012/06/08 01:35]
  • URI |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ↑

