 

カテゴリ:スポンサー広告


スタジオは東京スカイツリー® 

カテゴリ:室内撮影

今日はサロンシャンプーへ

前回のシャンプーは桜の頃だった。。。

ヒートがきちゃった事もあり
ずいぶんお久しぶりになっちゃいました

今日は終止、ご機嫌だったようです

で、恒例のスタジオフォト

今日はね

  20120610-_MG_0431.jpg


東京スカイツリー®です

  20120610-_MG_0404.jpg

実は
この飾りのアイデアは
わたし発なんです

サロンのデコも
毎年だんだんとマンネリ化してきて
お店の人もお悩み中だったらしく
ちょうど、前回遊びに行った時に
スカイツリー
じゃない
東京スカイツリー®が
開業して、大騒ぎの頃だったので
どおかな~って
提案してみたら
早速採用されていました

  20120610-_MG_0452.jpg

ちょっと、ホワイトバランスが微妙になっちゃいました

  20120610-_MG_0414.jpg

明日から
東京はまた、お天気が悪いので
すぐに汚れちゃうだろうなぁ。。。

でも、これで少しは
冬毛が抜けたので
スッキリしたと思うよ





テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スタジオは東京スカイツリー

今日はサロンシャンプーへ前回のシャンプーは桜の頃だった。。。ヒートがきちゃった事もありずいぶんお久しぶりになっちゃいました今日は終止、ご機嫌だったようですで、恒例のスタジオフォト今日はね  東京スカイツリー
  • [2012/06/11 00:51]
  • URI |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ↑

