スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


牛膝軟骨 

カテゴリ:室内撮影

6月は虫歯予防デーとかあって
歯の事が気になります

おはなさん
2歳頃まではキレイな歯だったのですが
最近、歯石が目立ちます

歯磨きはかなり苦手で
思ったように磨かせてくれないので
歯磨きガムとか
試してはいるんですが
なかなか。。ね

そんなおはなに強い味方

テイルスタイルさんの
牛膝軟骨です

  20120614-_MG_0575.jpg

これで遊ぶ??と
歯がキレイになります

固すぎるので
あまり良くないって言うご意見もありますが
おはなの場合

なぜか、そんなに長時間は遊ばないんです

ちょっとかじっては
見える所に置いて
様子を伺う。。

で、気が向くとガリガリやっています

  20120614-_MG_0577.jpg

お留守番中は
何があるか分からないので
別の部屋にしまって出かけますが
帰って来て
お留守番部屋から出て来ると
とりあえず
牛さん(牛膝軟骨の呼び名)を探して
確認しています

寝る時も
存在を確認して
近くに置いて寝るのです

宝物である事に間違いは無さそう

なので
おはな家には
常に牛膝軟骨が転がって居ます

間違って踏んだりすると
めっちゃ、痛いんです


昨日は
新しい牛さんが
北海道から宅配便でやってきたので

  20120614-_MG_0578.jpg

今朝はご満悦でした



本体と同じ位の送料をかけて
やって来る
牛膝軟骨

都内でも売ってくれないかな。。って
思います


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【牛膝軟骨】

6月は虫歯予防デーとかあって歯の事が気になりますおはなさん2歳頃まではキレイな歯だったのですが最近、歯石が目立ちます歯磨きはかなり苦手で思ったように磨かせてくれないので歯磨きガムとか試してはいるんですがなかなか。。ねそんなおはなに強い味方テイルスタイルさ...
  • [2012/06/18 20:13]
  • URI |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ↑

